見出し画像

わたしじゃない。

あなたに必要なのは、わたしじゃない。

疲れたときに会いたくなるのは、
わたしじゃない。
肌身離さずそばにおいておきたいのは、
わたしじゃない。

いなくなると不安なのは、わたしじゃない。
気づけば頭に浮かぶのは、わたしじゃない。
毎日一緒にいたいのは、わたしじゃない。
いなくてはならないのは、わたしじゃない。

別れられないのは、わたしじゃない。
離れられないのは、わたしじゃない。

あなたの人生に必要なのは、わたしじゃない。

1日の終わり。
そっと体に触れ、抱き上げ、口づけをする。

わたしは、あなたのたばこに生まれたかった。


秋。

#大学生 #エッセイ #日記 #詩 #たばこ #タバコ #恋愛 #失恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?