見出し画像

みんなで一緒に地球に住んでるよ。サポートし合って、望む新しい地球創りしたいな💛

先日の星まわり的にエネルギーがいいと噂があった日に、あたしとこりんちゃんと、ロンドンの友達ゆうこちゃんと『未来を創造する瞑想会』/ 『未来を見る瞑想会』をしました。

これが、まぁ、素晴らしい発見と、今後のあたし達のクリエイティブなお仕事・地球の未来を創造するにあたって、とって大きなサポートになりました。

未来のビジョンを見る事で、自分がその未来を現実化する上で、どう行動していけばいいか、何が必要かなどを知る助けになる訳です。


ではここで、登場人物を説明しますね。

こりんちゃんこと、ゆうこっちについては、以前にお話してますが、去年の1月に初めてあった時から、ご縁があるなと感じてたんです。その日一度しか会ってませんが、気が付けば日本とイギリスでちょくちょく連絡を取り合ったり、彼女のYouTubeライブなどに参加したり、一緒に音楽創ったりしているスピリットファムです。

一方、ロンドンにいる同じ名前のゆうこちゃん。彼女とも初めて会った時に、なんか知ってる。。。と思ったスピリットファム。彼女に会ったのは2018年の夏頃。きっかけは、QHHTなんです。(自己紹介の続き4にちょっと書いてます。)あたしがお世話になったQHHTのプラクティショナーさんのハウスパーティでOくんとゆうこちゃんに会いました。

実は、そのOくんのお陰で、ロンドンのゆうこちゃんとも、日本のゆうこっちとも(こりんちゃん)仲良くなってるのです!そう何故なら、OくんもこりんちゃんもQHHTのプラクティショナーさんなんです。

あたしのスピリットファム。みんなQHHT繋がりで仲良くなっているのです💛ってことは?って感じです。👽

長い事あたしの中で、日本のゆうことロンドンのゆうこは繋がっていると薄々気がついてはいたものの、紹介するきっかけがなかったんですよね。

いつもみんなの虹の架け橋になりたい💛と思っているあたし。

今回遂に!

スピリットファミリィが人間同士で対面する機会を設けられたのです。(オンラインだけどね)✨めっちゃ感動!

こりんちゃんもその事について書いてるので、ぜひ読んでみてくださいませ。

前置きがありましたが、今回、あたしとロンドンのゆうこちゃんは、こりんちゃんに誘導してもらって、それぞれ自分たちが想像する・創造する未来を見たんです。

まぁ、大盛り上がりの7時間。スピリットファムとの会話はいつも尽きない。W。


今回も、(いつも言っているかもしれませんが、🧚‍♂️)本当の自分とつながる事。この繋がりはいつでも存在する。一人の人間として生きている。みんな個々に存在している。パートナーがいようといまいと、家族がいようといまいと、私たちは、それぞれの人生がある。その中で、一番重要なのは、本当の意味では、一人ではないという事。

本当の自分が心の中にいる。そのスピリット的な本当の自分には仲間達がいる。そうして、私たちには、目に見えない仲間達がたくさんいて、多くのサポートを受けている。そして、スピリット達(本当のあたし達)が望む事を人間としてあたし達が行動して現実化をする。

そのスピリットの仲間達もまた、人間として存在している。(人間だけじゃない場合もあるかもしれないね)

そんな風に、あたし達は、繋がってる💛

みんなで楽しく、望む未来を一緒に創って、次の世代に美しい地球を残していきたいな🌈 みなさんはどうですか?


💎追加情報💎

上記にもありますが、こりんちゃんは、QHHTのプラクティショナーさんなんです。この状況下なので、QHHTは出来ないようですが、オンラインで前世リーディングや、マイレボプロジェクトでセッションをしています。

彼女の誘導は素晴らしい!

自分と自分の繋がりを強化したい、前世を知って今の人生に生かしたい、自分の望みを叶えたい!など、ご興味がある方はぜひ彼女に連絡してみてください。

→ 詳細・お申し込みはこちらまで

みなさんに愛溢れる変化が訪れたらいいな✨


Text and images copyright @ WOOLYYUMI2020

#あなたに出会えてよかった #私の仕事 #望み叶う #ポジティブ思考 #歌って踊ろう #地球の自然維持 #ウーリィユミ #あたらしい地球 #コミュニティ #dreamscometrue #believesystem #community #sustainableliving #woolyyumi #sing #dance #newearth

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞