見出し画像

WOODYHOUSE×舞鶴のはなし Vol.2

こんにちは。
WOODYHOUSE 大西です。

きのうに引き続き今日は
今 WOODYHOUSEが舞鶴で行っているイベントのお話しを少し。


WOODYHOUSEは、年3回、
重要文化財でもあり 舞鶴のランドマークでもある
舞鶴赤れんがパーク、っていうところで イベントを行っています。
「WOODYHOUSE FESTA」っていいます。

画像1


赤れんがの幻想的で趣のある空間の中で、
WOODY HOUSEが取り扱うアイテムのアウトレットセールや、
バラエティ豊かなショップ様にご出店いただく
マルシェ形式の催し、フリーマーケットをやったり、パフォーマーさんに来ていただりワークショップをやったり。

ご家族で、カップルで、ご友人で、年齢や性別の垣根なく、

そして毎回違う楽しみがあるように、
企画準備がんばってるんですよーーーーー

まだまだですけどね頑張っています。


2016年に幕を開けたこのイベントも、
今年でもう 5年目になります。

年々認知度が上がってきているのを実感したり、
来場者様がどんどん増えていっているのを目の当たりにしたり。


でも、そもそも、このイベントで私たちが何をしたかったのか。
それをちゃんと、知ってほしいなと。

そして今一度 自分たちもその軸 ぶれないようにイベントを開催していきたいなと。

思っている今日この頃なのです。


WOODYHOUSE FESTAで、私たちが掲げるMISSION

●地元から愛される会社、店舗として
地方都市である舞鶴を盛り上げること

●舞鶴に住んでいる人 舞鶴を離れた人に
「舞鶴は楽しい街」という概念を作っていくこと

●このイベントで 舞鶴の人に新しいもの
新しいことに出会っていただく機会を作ること

●県外や遠方からのお客様に
舞鶴へ来てもらうきっかけを作ること


文字にすると、改めてすごい難しい事目指してるんだなと思います。

でも 絶対叶えたいな~やりたいな~とも思います。

まだまだですけど。これからですけど。

一緒にこのイベントの成長見守っていただければ嬉しいです。




WOODYHOUSE FESTA HP

WOODYHOUSE FESTA instagram

WOODYHOUSE FESTA twitter


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?