「安達としまむら」、アマゾンの電子書籍Kindle版なら、まとめ買いが簡単!セール情報は!?


アマゾンの電子書籍Kindle本なら、既に発売されている既刊の「安達としまむら」は、ワンクリックで簡単にまとめ買いが出来ます。

【PR】アマゾン「安達としまむら」ラノベ
Kindle版・既刊全巻まとめ買い


(すでに、Kindle本で持っている巻については、「まとめ買い時」に自動で除外されます。)

本当にワンクリックで全巻を買えてしまいますので、間違って買ってしまった場合は、ダウンロードもせず、読みもせずに、カスタマーサービスに、間違って買った分のKindle本全巻の返品したい旨の連絡をしましょう。アマゾン側の裁量権の範囲内で、つまり、アマゾン側が認めた場合だけは、返品が可能です。

Kindle本を返品する・・・ https://amzn.to/3EPPHX1


=====

物理的な「マンガ本・ラノベ」もいいですが、やはり置いておくスペース・収納スペースが、勿体なくなってきますよね。いろんな「漫画・ラノベ」を全巻コンプリートしていくとなると、それなりに、おおきな本棚が必要なんてことに、なりますよね。

その点、電子書籍のアマゾンKindleなら、収納スペースはSDカードがあればいいだけですし、物理的なスペースが要りません。

また、最大手のアマゾンですから、会社が倒産して潰れてしまって、買ったKindle本が無くなってしまうというような心配が、ほぼありませんね。

電子書籍会社は、沢山乱立してきてますし、新規加入時の割引サービスも過熱化・過激化してきてますが、その新規加入時の割引率につられて、数年後、買ったすべてが藻屑となるのは、避けたいですね。

=====

アマゾンの電子書籍Kindleのデータは、スマホの内部ストレージか、SDカードのどちらかにダウンロードしますが、「まとめ買い」の時は冊数が多いだけに、SDカードにダウンロードされるようにあらかじめ設定しておきましょう。

Kindleなら、スマホの機種変時も簡単で、買ったKindle本がアマゾンアカウントと紐づいているので、アプリをダウンロードして、アマゾンアカウントでログインすれば、あとは、1冊1冊ダウンロードし直すだけです。前のスマホでもう読まなければ、アマゾンアカウントと前のスマホの機種との「紐づけ」を消せば、それでOKです。

また、同時に「6端末」に、同じKindle本を入れておけるので、スマホ2台・タブレット1台・PC1台と、合計4台入れておいても、2台分の端末が余る計算です。

欠点は、読まなくなった場合、中古買い取りが無いという事、ブックオフ等の買い取り業者では買い取ってもらえないことぐらいですかね。物理的なマンガ本じゃないので、その辺は、仕方がないですかね。

なお、セール情報は、その時々によって変わるかと思いますので、アマゾンのサイトをよく覗くことをお勧めします。


ちなみに、上記で紹介しているのは「ラノベ」です。

コミカライズされた「漫画・既刊全巻」は、以下のリンクからまとめ買いできます。




なお、話題の「しまむらの刃」(2022/07/04更新分・「第28話」コミカライズ版)は、以下の公式・無料サイトで読めます。


アニメ映画版「安達としまむら」


★iPhone版Kindleアプリ


★Android版Kindleアプリ


★Kindle for PC (Windows)


★Kindle for Mac


=====



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?