見出し画像

今日のTMI #1 stray kidsについて

いきなりですが、spotifyプレミアムからapplemusicに乗り換えました。乗り換えて初めて気付きましたけど絶対appleの方が音質いいですよ。きっかけはspotifyの方にスキズのアルバムの中で配信されてないものがあったからなんですけど。途中で消えちゃったみたいですねなんか。

で、その時にspotifyになかったスキズの曲試しに聞いてみたんですけど、スキズすげえ〜!!ってなりました(?)なんか聞いたことない初めて聞くような曲ばっかで聞いててほんとに楽しいです!高音質で聴くと迫力がやっぱり違います。早くヘッドフォン欲しいよ。

これです。スキズの0325。スキズは本当にいい曲が多いなー!3Rachaすげえ!!

というかいつもkpop聴きながら思うんですけど、kpop好きっていう割に韓国語そんなにわからないからメロディだけしかわからないっていう…。わかるとことかあったり、日本語字幕の動画見て覚えて聞いてみてもやっぱりダイレクトにわからないからあれなんですよね。なので韓国語勉強しないと、と2年ぐらい思ってます。最初バンタンから入ったときはマジでなに言ってるのかわからなかったからまだマシにはなった方ですけど。nctで急に伸びました笑。nctの人たちはなんかザ若い子たちっていう会話でおんなじことしか言わないし、薄い会話?が多かったのでめっちゃわかるようになりました。もっとがんばりましょうネ。

話変わりますけど最近treasure漬けの毎日なので宝石箱をフルでみたくなりました。stray kidsも見てないのに…。stray kidsのYG vs JYPにパクジフンとドヨンちゃんとイェダムちゃん出てるじゃないですか。それ思い出してまた動画見てみたんですけど、YGの人怖すぎませんか?特にパクジフン笑。コンゴンズに見えないというか真顔が怖すぎる。笑ったらあんなにかわいいのに。

あと、ITZYの見ました〜!リュジンちゃんかわいい〜♡itzyはあんまり知らないんですけど、チェリョンちゃん?すごいダンスうまくてびっくりしました。あんなに踊れるんですね。今回のアルバムはフルで聞いてみようと思います!

あ、スキズカムバするそうですね〜!噂によるとイカれた奴らとかゆうタイトルらしいですけど笑楽しみです!clcもかな?本当に待ちくたびれました。期待大!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?