『【TikTok広告の成果を最大化する】ユーザーの心を掴むクリエイティブ戦略』Zoomウェビナー開催します
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、『【TikTok広告の成果を最大化する】ユーザーの心を掴むクリエイティブ戦略』をテーマにしたオンラインセミナーを6月7日(水)に開催いたします。(お申し込み先:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-3767/)
セミナー概要
日本でのMAUが1700万人を超え、SNSとしての存在感が日々増しているTikTok。
その中でも縦動画を活用した広告やTikTok広告はYouTubeショートでの広告配信が追随するなど業界的な注目度も高く、次世代の広告手法として多くの会社が取り組んでいます。弊社でも、早い段階から採用活動や自社アフィリエイトチームでTikTok広告を積極的に活用してきました。
今回のウェビナーでは、高度な編集スキルを持たずとも成果の上がるTikTok広告運用のポイントついてお話しします。TikTok広告ではクオリティの高い動画をただ作るのではなく、一般ユーザーが作成する「User Generated Content(以下、UGC)」のような広告感がなく、ユーザーが好むコンテンツを作成することが重要です。このような動画の作成方法から事例の紹介まで、視聴数を伸ばすための戦略を惜しみなくお伝えいたします。
今後TikTok広告にチャレンジをする方から、成果につながらずに困っている方まで皆様に学びのある内容になりますので、是非お気軽にご参加ください。
コンテンツ
このような方にオススメ
・TikTok広告にチャレンジしてみたい方
・TikTok広告の運用をされている方
・なかなかTikTok広告の成果が上がらずに困っている方
・新たな集客媒体を作りたい方
登壇者紹介
株式会社WonderSpace 木野 恵佑
WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、InstagramやTikTokでの広告による母集団形成やLINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、マーケティングによる課題解決での提案を行なっている。