見出し画像

可能性、才能、---有るか、無いか

.
.
.
見晴らしのいい場所が好きで

山頂とか、灯台とか
開けたところとか、高いところに
立ちたくなる。

山の頂上から
海岸から
世界を見たら

そこには、何にも無いように見える。

でも

何にも無いように見える場所に立つと

"そこには、すべてが在る"

そう感じるから、不思議だ。




有る、とか、無い、とかは
認識しているか、否か
信じているか、否か
それだけの違い

そう思う。

認識しているものは
信じているものは

他人にとってはどうであれ
自分にとっては、"有る"んだ。

アイデアも、キッカケも。

可能か、不可能か、ということに
才能の有る無しは、全く関係ない。

いつでも、大切なことは

何が欲しいのか
何を信じているのか

そして

自分が、幸せで快適であるかどうか。

誰かの為に生きる、というのは
結果であって
目標にすることじゃない。

自分の命が、出来ることは
たくさんある。

たくさんある出来ることから
目を背けて

たった今、出来ないことに
わざわざ目を向けて
出来ない、ダメだ、ムリだ、と言う?

空も、海も、宇宙も
果てしなく広いって、知ってるのにね?

自分が生きてる場所は
足の裏が着いている部分だけじゃない。
目に視える範囲、手の届く範囲だけ
−−−じゃない。

進める道は、方法は
今、思いつくことだけじゃない。

助けてくれる人は
今、繋がっている人たちだけじゃない。

もっと

もっと

もっと

広くて、なんでも、なんもかんも
有る、在る、世界で

わたしたちは、生きている。
.
.
.
月が、水瓶座に入って、思うこと。
.
.
.
.
.
.


🌟NEW Release🌟

サーモタンブラー{白/黒/シルバー}

"GOJIAI"〜ご自愛ください〜

Get Comfortable.
You can create your own Utopia.

お買い物は【TSUBAMAIL】


Shop【TSUBAMAIL】
.
.
.
#タンブラー #テイクアウト
#お家時間 #stayhome
#webデザイン #名刺 #チラシ #ポスター
#絵画 #イラスト #オーダーアート
#デザイン #ポストカード
#振付師 #月よみ師 #占い師
#カフェ #コーヒー #旅
#lineトーク占い #つばめ #占い
#art #illustration #japan
#artist #creator #designer
#2021 5.3. #水瓶座



🎪Online-shop『MEGUMIRAGE』
https://fushamgm.stores.jp/



読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖