見出し画像

台風に大興奮の投稿を
先ほど、しましたが

その後、シャワーを浴びたら
WebShopの名前が変わりました(笑)😲

🌠FUSHA amazing story🌠

"FUSHA"は会社の名前で
風車、読んで字の如く
風の車、走るのは、空

つまり
風airを動力にする、"空飛ぶ船"

海賊大好きなのですが
わたし、海だと船酔いするのですよ
(というか、乗り物全般、酔う)

飛行機なら、へっちゃらなので
空飛ぶ車、空飛ぶ船です!!😆

ヘッダーの写真は
ハワイのハレアカラという山の
テッペンで撮ったもの

富士山より標高が高い場所で
めちゃ寒くて
めちゃ酸素薄かった
太陽パワー凄まじかった🌞
雨パワーも凄まじかった🌧

車で登頂出来るのですが
途中、雲の中を突っ切りました💨

ゴールは、雲の上

高地=寒い
という、予想が出来ておらず
半袖Tシャツで突入してしまい
震えました(笑)

あ〜〜〜
いろいろ、思い出す
旅のこと

今、いろんなところに使ってる写真が
ほぼ、2015年のアメリカ旅のもの

めちゃくちゃいっぱい感動した旅
でも、古い、すごく、前

それ以降も、国内は
ちょっとうろうろ旅したけど
期間が短い

そのアメリカ旅は、2ヶ月行ってた

なんというか
その頃から、旅のアップデート
してないんじゃない??

・・・ッ···バレた‼️😲 (誰に)

いかなきゃ、いきたい
そう思って、ずっと···
···言わないでッ··· (何を)

今朝、台風エネルギーを
体中で感じたら
旅の記憶と衝動が、立ち上がってきた

いつかの自分じゃなく
はじめての自分になる、旅がしたい

友達からしたら
これまででも、充分
自由奔放に見えてると思うし
わたしもそう思ってたけど

なんかもっと、な、気がする

台風を見てたら、そんな気がした

自分の過去から続く未来を
今、白紙にして

今、真新しい未来を絵画いてみよう
どこまで、いけるかな

また、海の向こう、雲の上に
いけるかな
.
.
.
#旅 #白露
#台風一過 #風 #空 #雲
#革命日記 #119
#megumikamnagara

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖