見出し画像

生きろ、未来で待ってる人がいる

.
.
.
確定申告終わったー😆‼️
やっほーう💕

スッキリ···😍✨

2020年、精一杯生きました!
っていう、報告のような感じ😊💌

収支で見たら大赤字だけど😆w
売上で見たら初年度より大幅アップ🎉✨

Megumiの作品をお買上げ頂いた皆さま
本当に、ありがとうございます😌✨

2021年度も
色々様々、産み出していきますので
どうぞよろしくお願いします🌈✨

1月〜2にかけて
自分の占星術熱が盛り上がり

占星学的視点、心理学的視点
2021年は、新たに
ルノルマンカード占術的視点を
統合して

いろんなお悩みに対して
ヒアリングしつつ
お応えしているのですが

占いを、真実とするのではなく

占いを、キッカケにしてもらえたら

すごく嬉しいな、と思う😌💖

生きていたら

お腹が空いたり
眠くなったり

不安になったり
傷ついたり
落ち込んだり

つまらなくなったり
やる気が起こらなくなったり

ぶーーーん······😞↘↘↘
と、気分、テンションが
下がっていくことが
まぁまぁ、あると思うのですが

その中で、占いは

心が、目線が、意識が

ちょっと先、ちょっと上の
未来とか、希望とか
安心、喜びに、向くような

分岐点に、なれるのではないかな
と思う。

ここから、上がっていく、感じ🌈✨

自分の人生の行き先を
今、ここから、選び直せる

心と人生の港

神在愛という
わたし、わたしのいる場所が
そうなれたら、と常々、思ってる😌💫

わたしも
何度も、何度も、絶望に叩きつけられて
ズタズタに傷ついたのに

なんでか、まだ、生きてて

それは

生きて、その先で、逢う必要のある人
未来で、自分を待ってる人が

いるから

ということを
じんわり、感じてる😌💫

これは、誰にでも、すべての人に
言えることで、言いたいことで

ONE PIECEの中でも
ロビンが、子どもの頃に
サウロに言われてましたね。

「この世に産まれて、
 ひとりぼっちの人間なんかいない」

「未来で待ってる仲間に逢いに行け」

今、連載中のワノ国編では
侍の錦えもんたちが
20年後の未来へタイムスリップして
ルフィたちに出逢い
伴に戦う仲間になる。

目の前を見渡して

今は

仲間がいないかもしれない
結婚したくなる相手がいない
かも、しれないけれど

生きた先の未来では

仲間に、素敵な結婚相手に
出逢えるかもしれない💞

だから

生きろ

と、言われる。

自分という存在を
未来に届けるために。

誰もが、今の先に続く未来で
誰かと出逢い、その人の人生に、世界に
影響を与えていく。

生きろ

って、なんて無責任な、勝手な
セリフなんだろう、とも思う。

だって、生きていたら
楽しいこともあるけれど
辛いこともたくさんあるから。

それでも

生きられる限り、生きようと思えるのは

未来で待ってる誰かに
逢いに行くことが

ちょっと、わくわくするから😊✨

"未来"って、言っても
何年もずっと先、とは限らなくて

一秒先でも、未来だから
今、と変わらないくらいの、刹那に

永遠に一緒に
いつまでも伴に
生きたいと、思えるような人に、
出逢えるかも、しれない💞✨

だから

生きろ💖✨
.
.
.

《Planetary Bless 惑星の祝福》
〜ポストカードセット〜

【SPARKLE】5枚セット···1,650円
太陽・月・水星・金星・火星

【REVOLUTION】5枚セット···1,650円
木星・土星・天王星・海王星・冥王星

【フルスロットル】全10枚セット
+カイロン(2021.3.20.まで)···3,300円

⇒Webショップ【MEGUMIRAGE】



◎惑星デザインのA5ノートも販売中🎉
···1,875円(+税+送料)
⇒Webショップ【TSUBAMAIL】
.
.
.


《あなたをDesignします》

オーダー頂いた方のエネルギーに
チャンネルを合わせて
降りてきたイメージとメッセージを
ビジュアライズ。
お好みの画像サイズでお送りします。
オーダーの際に
生年月日をご入力頂きましたら
ホロスコープも参考にして
Designします☆

デザインのサイズは5種類。
{3,800円}

①携帯待受画面(1080×1920px)
②名刺横型(1004×591px)
③ハガキ横型(1748×1240px)
④正方形(1080×1080px)
⑤Zoom背景(1280×720px)

⇒Webショップ【MEGUMIRAGE】
.
.
.
#lineトーク占い #つばめ
#チャット占い #電話占い
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#月読み #占い #デザイン #ノート
#トートバッグ #Tシャツ
#ポストカード #はがき #惑星 #宇宙
#ツキヨミディレクター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#占星術研究家 #作家 #画家
#エッセイ #イラスト
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.17. #♉




読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆