見出し画像

願いは叶うモノ

と、よく聞くが実際どうなの?と思うでしょ。

でも本当なんです!

今までは、私も何度も疑ったりしたけど、今は確信して言える。この数ヶ月、私は自分のプロジェクトに夢中になっていて、そのことばかりに時間を割いているのだけど、不思議なくらいに ”ガイドされているんだなぁ”、というのがある。こういうふうに書くとなんだか胡散臭いけどでも実際にそんな感じなので仕方がない。

思い立ってから行動に移し、もちろん立ち止まることもあるのだが、その都度新しい考えが浮上してくる。そしてそれに対して行動をとる。すると次の反応まで少し時間があって、また次へと進む。これの繰り返しなのだけど、必要な人にタイミングよく巡り合っていく。それも全く知らない人でなく、何年も前から知ってる人だったり、その相方の方だったり、今まで点々だったのが紐で繋がって行っている瞬間を実感している。

そして、どれもこれも以前に私が願っていたことだなぁ、と思い出す。ずっと昔になんとなく心の中で願っていたこと、いつ叶うかわからないし、そんな願いも忘れていたけど、今どれもこれも以前の私の願いが現実化して来ているのがわかる。

このプロジェクト自体、確かに私のアイデアとも言えるけど、実際私とは誰? それにこのアイデアも浮上して来たモノ。

私のものなんてない。

全ては自然のなせる技。クロはそれに便乗させてもらってるだけ。


***毎月オンライン瞑想会開催中!***

瞑想教師クロが、ハワイからオンラインで誘導します。
ハワイで直接参加することもできます。
今月のスケジュールはこちらをどうぞ

瞑想に興味のある方は、https://www.wonderkuro.com/ をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?