見出し画像

大人の保湿はこれ

寒くなるにつれ、乾燥もひどくなりますね。

乾燥大敵!

保湿が大切!

手洗いをして、アルコール消毒して、また洗って、消毒して。
#手が荒れる法則

いろんな保湿クリーム、ハンドクリーム使ったけど、

個人的に一番良かったのは、これ!

画像1

シアバター。

このシアバター100%のやつが良い。

お風呂上り、バスタオルで拭く前に、体に塗りこみます。

体の水分と一緒にすう~っと浸透していきます。

ベタベタせず、でもしっとり。
#ベタベタするのは苦手よね

次の日の夜でもまだ肌がしっとりしている。すごいよね。

小瓶に小分けにして使ってます。塗る量はちょっとで大丈夫。
#販売員さんに教えてもらった
#プロに聞くのが一番

シアバター100%やから、香りもしないし添加物も入ってないからお肌にやさしい。
#においがキツいクリームは苦手なの

冬にはかかせないアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?