見出し画像

【ようやく治ってきたお首様】


1週間前くらいですかね~、うちの坊やを​
高い高~い筋トレして、首に違和感が出て​
しまったのは。。​


スクワットも含めつつ、坊やを地面スレスレから​
頭上へ腕を伸ばしきるまでーって、​

14回やった時でしたかね、、ひきつりや痺れ?​
変な痛みが出てしまいまして。。​



まぁまぁ、大丈夫だろうと気にせずにいたら、​
どんどん痛みが酷くなる酷くなる・・・😱​



もうこれは何もしない方がいいパターンだな、と​
諦めて大人しくしていたのですが、なかなか​
治らないものなんですね~コレが!!​


ちゃんとバーピーや壁逆立ち、ブリッジもして​
トレーニングしてたんですが、やはり​
肩の内筋や頸椎のズレ的なのはまだまだ​
修正、回復には時間がかかるのでしょうね💦​



交通事故で頭強打して首をやって4年、​


右肩腱板断裂で入院して1年半前、​


これらとの付き合い方、戦い方を更に​
模索して参ります!!💪​



皆様も色々な身体の不調、お気をつけください~😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?