見出し画像

5月サブスクレッスン•リニューアルのお知らせ


インスタライブから
コチラへ訪問してくださったあなた
ありがとうございます。


参加できなかったあなたは
アーカイブ残してますので
インスタへ飛んでくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそくですが
5月サブスクレッスンの詳細は
コチラ⬇️


① 自律神経ととのえる朝ヨガ

自律神経の乱れにつながる
背骨のゆがみを整えることで
様々な症状を改善。

背骨のワキには
自律神経が並走していますが

✅姿勢が崩れる
✅長時間座って同じ姿勢をとっている
✅女性ホルモン分泌低下で
筋力が落ちること


ゆがんでしまうのですが


これを
タオルを使って
筋力のバランスをととのえて
いきます。

ゆがみが調整されると


カラダに余分な力が
かからなくなり


筋肉の緊張がゆるむことで


肩コリ•首コリ
頭痛やめまい•ダルさから
解放されます。


背骨を動かすことで
自律神経のきりかえが出来るため
気分もスッキリ!


これは
呼吸によって


寝ている間に働いていた
副交感神経から
交感神経へと変わるからです。

カラダも
気分もスッキリするので


1日のスタートが快適になり
イキイキと毎日が
過ごせるようになりますよ。

② 驚くほど
  ぐっすり眠れるようになる
  寝落ちヨガ

睡眠の質が低下する
大きな原因は
悩•目•頭の疲れ。


スマホやパソコンにふれることが
こうした疲れの原因に
なってしまいますが


寝る前
1時間から30分前に
脳がしっかりリラックスできれば


睡眠の質は決まります。


それにはまず
頭皮マッサージによって
筋肉の緊張をとりのぞき


日中働き続けた
交感神経の働きをしずめ


眠りに導く
副交感神経へときりかえます。


また
同じ姿勢や
座りすぎ
運動不足などによって起こる


カラダ全体の
コリやハリも


背骨や骨盤周りの調整を
行うことで改善。


寝たままで行うので
カラダや心に集中することが
できて


あっという間に
心地よさがひろがります。

緊張がほぐると
そのまま
眠りについてしまう人
続出してます。


④ 5/17 (金)20時〜21時

  肩こり•頭痛•背中痛放置は
   口臭•体臭の原因に⁈
   対策ヨガと食事法


⑤ 5/26(日)20時〜21時

   自律神経すべてのお悩みは
   睡眠の質で解決!

   寝たままできる寝落ちヨガ
   30分クラスを1時間の
   フルバージョンで行います。  

   
   1度ハマると
   普通のヨガには戻れない 笑


   あなたのカラダで
   ぜひ体感してくださいね。


そして
レッスン参加費です。


① 全8回 ¥7700
(1レッスン ¥962)
② 全8回   ¥7700
(1レッスン ¥ 962)
③ ①➕② 全16回 ¥8800
(1レッスン ¥ 550)
④ ⑤ ¥2200
⑥ 全クラス受け放題 ¥11000
(1レッスン ¥ 611)

※ 全クラス1ヶ月アーカイブ付き
(参加できない方にもお送りします)


お申し込みは
4/25 21時配信の
LINEに
意気込みあるスタンプを
押してくださいね。


あなたに
お会いできること
楽しみにしています💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?