見出し画像

松本までの乗り鉄(その4)

大糸線で糸魚川駅より1両編成のジーゼルカーワンマンカーで南小谷駅までやってきたが、ここで最初の乗り換えになりました。
今度は、2両編成のワンマンカー電車(E127系)でJR東日本管轄になります。
ほとんどの乗客はそのまま乗り換えでした。

電車になったので少しはスピードが出てきました。車窓からは、白馬連峰が迫ってきます。

青木湖も見え、ボートに乗っている方もおられました。
車窓からは、山と湖とを楽しむことが出来ました。

そして1時間ほどで二番目の乗り換え駅の信濃大町駅に到着しました。
ここで乗り換えると今回の最終目的駅の松本まで乗り換えはありません。
同じ電車ですが、今度は4両編成になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?