見出し画像

「感動して泣きました」1月25日チルドレンファーストの市長に学ぶ勉強会開催しました! #WOMANSHIFT

「感動して泣きました!」


これは、映画の話ではないです。勉強会の話なのです。




こんにちは!


政策実現できる女性議員を増やすことをミッションとするWOMANSHIFTです。

今日は田辺古賀市長に、参加していただいてのONLINE勉強会でした。


画像1


性別は違いますが、同年代の市長ということでみんな興味津々・・


市長の感想はこちら

私と同世代の全国の女性議員ネットワーク「WOMAN...

Posted by 田辺 一城 on Monday, January 25, 2021



前半が古賀市長の話、後半がウーマンシフトのワークショップで、経験やスキルやアイディアを共有しました。



今回ご参加できなかった方も、ぜひ次回ご参加くださいね。次回は、4月ごろを予定しています。


勉強会の情報はこちらのnote、もしくは

womanshift@gmail.com

までご連絡いただければメーリングリストでお伝えしますので、お気軽にご連絡をくださいね。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?