見出し画像

自分の価値を見なおしてみる

皆さま、こんにちは(*^_^*)
かなりの時間、ブログから遠ざかってしまっていました。
ようやく一回りして、身動きが少しずつとれるようになってきた
今日この頃です。

いよいよ2020年がスタートいたしましたが、
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。
ハッピーな一年となりますように、心よりお祈りいたしております。


本日は自分の価値について。

最近のご相談では、
自分に自信を失っている方が多いように感じています。

おそらく、慌ただしく新たなことを始める方が増えていて、
自分だけが取り残されているような、そんな気持ちになる方も
多いのかなと感じています。

ご相談に来て下さる方々は、
私から見ると、きらっきらとしていて、
たくさんの可能性を感じることができます。
情報社会ゆえの悩みにも感じますね。
SNSなど、まわりが順調にみえて、
遅れをとっていると、孤独に感じてしまうのだと思います。

大丈夫ですよ^^
〇〇さんには、こんなこともあんなことも、
こ~んなことだってできています。
と、具体的に示していくと、

確かに、私〇〇です!!
そうでした!!そうですよね!
そっかぁ、そうだったぁ!!

話し合っているうちに、
少しずつ心が晴れて、明るい表情に変わっていきます。

こんがらがってしまった紐を
少しずつ少しずつ丁寧にほどいていくことが、とても大切です。

皆さんの人生は、一度きりです。
そんな大切なお時間を他人の情報に支配されるのは、
ちょっぴりもったいないですよね。
いじわるな人たちに支配される筋合いもありません(*_*)


この2020年という新たな節目をきっかけとして、
ご自身の想いを再確認するスタートとできますように♪

皆さんとのご縁に心より感謝いたしております。
本年も宜しくお願いいたします。
             
               2020年1月6日(月)
                  菊地 香江


******************************
◇対面カウンセリング・オンラインカウンセリング

 お申込みはこちらよりお願いいたします。
          ↓↓↓
 https://woman-pa.com/business/business02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?