見出し画像

洋画のエロシーンを参考にした方が絶対良いと思うのはわたしだけ?

最近自身に向き合いすぎて、くっらいいや暗すぎる投稿しまくってましたね。すみません。

ここは内面の吐き出し口になってるので、普段の表面上話してることも書いていこうと思います。

ここ最近映画を観まくってたこともあり、めちゃくちゃ思うのだが日本男児よ(人にもよるが)変なほぼエンタメのAVなんか見ずに、洋画観た方がためになると思う。そのほうが本命を落とせると思うのだが。

それはあくまでも、勉強するという意味でね。

いや、まじでへたくそでも良いから、ヨーロッパ系の映画観まくって女子へのエスコートや触り方とか学んだ方が幾分良いんじゃないかと思う。
何よりも日本人男子はそういうのが出来ない人が多いから、そこだけでもすごく差異が出て、他と差を付けられると思う。

わたしは、世界中見てきたこともあり、やはり触れ方とかは重要だと思った。なんやろ、まぁグラスの持ち方とか雰囲気に出てるんかもしれないけどこの人良さようってなるのが仕草やろうか。
その仕草ってヨーロッパあたりの人は言葉で表せられないけど、良い感じなのよね。それを映画とか観まくって取り入れたら良いと思うのよ。

AVで勉強?するなんてより、多分その触れ方からキス?の仕方とか生きていく上ですごく重要だと思う。一生恋愛しないってなると別やけど。だから、有名男優の女性を落とす攻略本で勉強するとかじゃないと思う。

それを分かっていったら人生の幸福度が上がるんじゃないかと思う。
これ最近友達のAちゃんと二人でホンマそれやわと話して、思いすぎて仕方ない。

本当に技術とかじゃないと思う。経験は必要かな。知らんけど。

とりあえず、洋画のラブコメは良いと思う(笑)

友達に、エマニュエル婦人という映画を勧められたので観たいと思っております。

わたし、完全に日本人やけどやっぱちょっと外人っぽい気がする。大学のゼミの先生にアメリカ人みたいとずっと言われたけど間違いなくそんな気がする。

#ラブコメ #海外 #ヨーロッパ #洋画 #エロ #エロシーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?