見出し画像

鳥のさえずりならぬ女のさえずり

ここは、タイのパタヤ。

アタシたちが泊ってた宿はそういう体を売ってる女や男が連れ込まれる、いわゆる連れ込み宿だったみたい。

あんまり気にせずに夜寝てたんだけど、ちょっと暑くて窓を開けたら、、、

んんんんんんんんんんん???

なんか、おかしくないか・・・・・

オーイエス!!!!!!

あぁ~ん

パンパン パンパン

そういうことか、はじめうるさい鳥のさえずりやと思ってたけど、してる声がダダ洩れではないか、、、それも、一か所の部屋だけじゃないし

どういうことやねんwww

そういうことやねんwww

この時に知った。タイの女性って白い子とかは普通に日本人に似てるんだけど、喘ぎ声が欧米系なのよね~

女の子を買った日本人男性と話しすることが時々あるんやけど、喘ぎ声で萎えるって人多かった。

喘ぎ声は相当重要らしい。知らんけど

日本人には日本人の喘ぎ方があるものねアハ テヘ


でも、むちゃくちゃわざとらしすぎて、、、うちでも萎えそうやったし、演技なんかな~~~って考えんでも分かったwww

体売ってる人は色々大変なんやろなってその時思った、、、それも異国の人に

、いやぁ~すごいわ、、、生きるの大変やわ

日本で、喘ぎ声のさえずりなんて多分渋谷の道玄坂裏のラブホ街あたりおったら聞けるんかな?前、マツコのなんちゃらで、道玄坂のホテル前にいる女子二人組にインタビューしてて、

その女子たちは、喘ぎ声聞いてるって言うてたしwww

うちも聞いてみたいwwwどうでもいいけど、道玄坂のライオンっていう名曲喫茶良いですよwwwなんだかんだ、三日前道玄坂行ったわwwwあの、ドラッグ感全部が好き。(私はドラッグしないですよ)


まぁ、話はそれてましたが、、、喘ぎ声のさえずり意外と普通に寝れました。

疲れたらどこでも寝れるのが私の特技です。あはは

p.s  コロナあけてきましたね~~~!!!飲みに行きた~~~い切実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?