見出し画像

キラキラ✨ひかる 171_20240821

次のステージへ

今日から日常に戻っている。
とはいえ、夏休みはまだあと1週間残っている。
自分で計画した夏休みプログラムは明日のキャンプ以外には残念ながら申し込みなし。
なかなか集客は難しい。
パートタイムの仕事が始まる前に、大学のレポートをどんどん書こう。今一番やる気が出ているところだから。

さて、このnoteも刷新する予定でいるのだが、全然アイデアが思いつかない。
タイトルをどうしようか。
つれづれ・・・ほのぼの・・・明日たね・・・キラキラ・・・とくれば・・・さぁ!なにっ?

「夢」をつかいたいなぁ。

「夢をかなえるウォンバット」
は私が大好きなガネーシャのパロディになっちゃうしな。

「夢みるうぉんのすけ」
はイマイチイメージしにくいかな。

「夢のつかみ方」はどうだろう?

今が一番頑張り時だからな。

とりあえずテーマを「夢」にして、タイトルをもう少し考えてみることにする。

さてさて、「夢」のイメージイラスト描いてくださる方はいらっしゃいませんか?

9月1日から4カ月以上、毎日タイトル画に使わせていただきます。
よろしければ、どなたかご提供くださーい。
ご応募お待ちしています。

【2024年夏の目標:ダイエット作戦 29日目】※前回8/16
 スクワット  50回 OK
 腕立て    20回 OK
 腹筋     30回 OK
 腕振り    100回 OK
 1分間プランク1回 OK
 柔軟ストレッチ   OK
 ラジオ体操     OK

今日からボルダリングも復活しました!!

英会話も復活!
少しずつ日常に戻していきましょう。


<1年前の”ほのぼの日記”>
来週からまた仕事がスタートする。
給料は少ないけれど、自分のしたいことをしているから満足だ。
あとは少しずつ収入を増やしていけばいい。

<2年前の”つれづれ日記”>
「いいね」ボタン。懐かしいなぁ~
今はもっぱら「スキ」ボタン(笑)


タイトル画像は、はそやmさんの作品です。「キラキラ✨ひかる」シリーズのために、ボルダリングをするうぉんのすけ、子ども支援をするうぉんのすけをイメージして、オリジナルのものを提供してくださいました。はそやmさん、本当にありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?