見出し画像

キラキラ✨ひかる 139_20240716

そろそろ・・・風がふきそうだ

今日も書くことない。大学スクーリング中は書くことがあったが相変わらず、ネタが見つからない。

それにしても、1年前の「ほのぼの日記」ひどいな、これ。ひどすぎる。
オープンマインドにもほどがある。
それだけ脳がリラックスしていたのかもしれないな。

最近また頭がガチガチに固くなっているような気がする。
面白くないぞ、うぉんのすけ。

それでも500日以上連続投稿を頑張っており、毎日毎日よく続いているなぁと思う。

今回の「キラキラひかる」シリーズは2月から始まったのだが、このシリーズもそろそろ終わりを迎えようとしている。

なんと!!初お客さんゲットー!!
いえーい!やっほーい!うわぉ!!!

でも、そんなに素直に喜べなくて・・・
というのも知り合いのお子さん。
今一緒に働いている方が夏休みに自分の時間をつくりたくて、
「自分の時間を買ってもいいですか?」
と申し込んできた。

申し込みがあったことは「やったー」と喜べる。
ただ・・・結局身内?
今後の展開が期待できるかは・・・「?」

でも、まっいっかー

逆にこちらもリラックスしてできるのかな?
まだまだ準備不足ではあるが、2人のお子さんのために、どんなプログラムを展開するか、楽しみになってきたぁ。

やっほ、やっほほほ。
1回はキャンプ、1回は宿題の手伝い。
夏休み、2回は確保できたぞ。

というわけで、そろそろ「キラキラひかる」シリーズから次の展開に移りそうです。
あータイトルどうしよう。イラストどうしよう。

ちょっとだけ、ワクワク✨です。

何かいい案あったら、コメント欄にお願いしまーす。

<1年前の”ほのぼの日記”> 
この記事、恥ずかし気もなく、よく書いたな~我ながら驚く。読んでほしくない記事だ。なんで書いたんだろ(笑)
1年前の私、オープンすぎる。もう真似できそうにない。

<2年前の”つれづれ日記”>
随分昔のことのように感じる。2年前か。2年前はまだこんな状態だったのか。
私はこの時の仕事を辞めて全然後悔していない。やっぱり自分で好きなことをするのが一番だ。もう一回勤務してと頼まれても絶対に無理だろう。即答で断る。 


タイトル画像は、はそやmさんの作品です。「キラキラ✨ひかる」シリーズのために、ボルダリングをするうぉんのすけ、子ども支援をするうぉんのすけをイメージして、オリジナルのものを提供してくださいました。はそやmさん、本当にありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?