B級昇格へ1歩前進!!

お久しぶりです!なかなか投稿できずすみませんでした💦

実は、今年1月にB級審判の審査会への参加権を得ました!!!
まさか自分が貰えるとは思っていませんでした
メールで担当の方から「B級を目指せる力がある」と言われた時はとても嬉しかったです!
実はその時の試合は自分がよく吹く中学生女子の試合でやりやすかったっていうのもあるかもだけど、、?
その日は女性審判員だけだったので、交流も広げられて良かったです!!自分より先輩の方が多いので話していると色々勉強になります!!

今年度の審査会でしっかりアピールして絶対B級に昇格したいです!
審判通信(審判員へのお便り)などから「高校生審判が県大会を吹きました!」や「注目の高校生審判!」と特集がたまに組まれるんですが、それは自分ではなく他のB級高校生のことで見る度に凄く悔しいです!!!!でも、まだそこには男性の高校生審判員しか紹介されていなくて、、、、これは女性の高校生審判員として初県大会とかも狙えるのでは?って密かに思っています笑笑

そのためにまずはもっともっと経験を積む!!
中高生だけではなく、大学生や社会人の試合も吹いていけたらいいなと思っています!
春休みも何人かの方から「うちに審判しに来てよ」、「審判しに来てもらっていいよ」など声をかけてもらっているので、このような機会を大切にしていきたいと思います

本格的に受験生になってきて、学業との両立をしていかないといけないので審判学業もしっかりやっていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?