私は何者です。

「こんにちは」

「どうもこんにちは、初めまして」

初めてお会いする人とは、こんな感じで始まる会話。

その後は大抵、「何されている方ですか?」とか「趣味は何ですか?」と聞かれますよね。

でも、俺はあまり聞けないんです。聞かれたくないから。言えないことばかりだから。

そんなこんなしてると人との関係は発展せず、もしくはある程度進んでもマブダチにはなれなかったり。そのうち自分から身を引いてしまい、残った友人はしつこくかまってくれる数人。それでもその数人には多大な感謝。

これまで生きてきて人との出会いが訪れるタイミングには大体、人に「私は何者です。」と言えないような状態でありんす。

ってかずっと人に言えたもんじゃないing

ずっと胸につっかえてるものがある感じ。

そんなこんなとの付き合い方・解決できたエピソード・雑談を

こちらのnoteという素晴らしい文明に綴っていこうと思います。

「ボヤキなんか聞きたくないよ!」「その程度でぬるいぞ、甘えんな!」

そう言わないでください。私も救われてきたんです。

同じ思いを抱えている人がこの世界のどこかで懸命に生きている、と思えるだけで

明日ももうちょっと生き抜いてみるかって思えたんです。

だから私はべしゃりを始めます。

あらためまして

私は何者?

ローゼン ソクヲ

と申します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?