見出し画像

ロイホの英国フェアに行ってきた。

暑すぎて・・・焦げる。。。_( _´ω`)_ペショ
そんな日は、、、涼しいファミレスで美味しい物食べたいってことで行ってきました、ロイヤルホスト✨

お目当ては・・・


どうせなら、飲み物も堪能したいやん?ってことで・・・

フェンティマンスのエルダーフラワーと英国のクラフトビア🍺

英国のってワッペンだったりガラス瓶だったりがオシャン。
お店の了承を得て、ガラス瓶お持ち帰りしました✨かわいい💕

エルダーフラワーは想定通りの味で甘さも炭酸も控えめで飲みやすかったです。ちょっと薬草っぽいところがすごく好き。ノンアルです。


ちょっと、ちょっとwwww
写真撮る前にお魚1切やられたwwwフィッシュアンドチップスw

コテージパイ、パスティ、ベイクドビーンズ、コロネーションチキンサラダ

サラダに乗ってるのがコロネーションチキン。
王冠の色を表してるのかしら?👑✨

インドのスパイスを贅沢に使ったチキンがとっても美味しかった。

フィッシュアンドチップスは安定の味。
タルタルソースとモルトビネガーが添えられてた。本場っぽい←

モルトビネガー美味しい。チップスに振りかけて食べた。最高✨

ベイクドビーンズはトマトソース風味。
海外の味だけど、ちゃんと美味しいのがロイヤルホスト。

コテージパイのマッシュポテト、丁寧に作られてて、舌触りがよい。
そして敷き詰められたミンチ肉。
これが絶妙。イギリスの味っぽい?スパイス?ハーブ?独特の香りがちゃんとする。でも食べやすい。

パスティも同様。中に詰められたビーフに海外の香りがするの。
でも食べやすいの!

どれもすごく美味しかったです💕


英国フェアだけでなく・・・季節のデザートも堪能してきました。

メロンシャインパフェ

涼し気な色合い。見目美しいです✨

メロンのショートケーキ仕立て

こちらは濃厚なキャラメルアイスにピーカンナッツがいい歯ざわり。爽やかで甘いメロンケーキ部分から濃厚デザートになっていく。。。2度おいしいってやつでした💕



モルトビネガー欲しくなった✨

本場のにしようか?こちらのでもよさげ?
ハマりそうです✨


トップ画は写真撮り忘れたので。。。フォトギャラリーからお借りしました、アンガスビーフのステーキサラダ。肉最高です🥩✨

ドライバーでなければ・・・わたしもこれをビールと一緒に食べたかった。


暑い夏は極力屋外は避けたい。
映画館とか美味しいもの食べるとかが良いです(*´▽`*)✨