見出し画像

【買い出し定期】スイカのチロルなど。

通勤すると、毎朝コンビニに寄ります。
水分を買うために。午後ティ―(無糖)香るレモンがお気に入りです♪

そして。。。新商品入荷する日はついついお菓子も物色しちゃう。


このビジュアル。。。こんなん。。。買ってまうやん?

箱入り12個入りで200円。

チロルチョコ見つけると、大体買ってる気がします。


スイカゼリー、うん、めっちゃスイカ味。
チョコチップスイカ、こっちのが好き。スイカバーっぽい味←
想定通りでした。


まだあるんです←チロル

ジェラート!

チロルはもはや。。。ビジュアルがそそるので仕方ない。
個包装なのですこーし食べたい時に便利だし。


ザクザク系、大好きなので。。。

塩入り💕軽い食感✨あっという間になくなった♪

ぼむちょ、見た目もかわいいので好きです。リピしました✨


今や・・・関西でしか買えないそうな。

カール。普通に売ってます←

なんとなく。。。見かけたので買っちゃった。


嬉しいことに大量入荷してた💕やっと会えたね✨

レモンの香りがするならホワイトチョコも怖くないw

食べるの楽しみです。キンキンに冷やした方がいいかしら?


この季節でも普通に見かけて嬉しい。

冷凍食品と一緒に買ったので溶ける心配なしw

冷蔵庫に入れておこうと思います。
この時期、部屋に放置してると柔らかくなっちゃうので。



暑い時期のチョコは要冷蔵です。
アイスもそろそろ補充しなくっちゃ。



余談:
なんちゅうもん、売ってんですか?!
ポテ蕎麦ってwww

関西の人に刺さる・・・?ほぉ?
っと思ったら、十三(じゅうそう)の立ち食いソバや「若菜」にも同様のメニューがあるそうな( ゚д゚)?!!!!

汁の色がめっちゃ関東w濃いぃわ。。。
でも蕎麦は関東のが美味しいのよね。


とりあえず、このジャンクなフード、食べてみたいので十三に行くか?

行ったら喜八洲でみたらし団子も買い食いしたい←
出来たて熱々をその場で1本。


観光地ではなく・・・思いっきり下町だが、名店は結構ある。

新大阪と大阪(キタ)の中間くらいにあるが。。。どちらからも微妙に距離がある&交通機関は阪急一択ってのがね。。。

大阪名物の「やまもと」のネギ焼きを本店で食べるんだ!って気合入った観光客の方がたまにいるけど。