見出し画像

年休消化・・・申請せねば←

気が付けば・・・年休が余っておるではないか。。。!
消費せねば消えてしまふ。。。

って思っているのはわたしだけではないw

年休ラッシュwww
週次ミーティングでも上長から年休消化忘れずに~って告知から始まるw


めっちゃ余ってる人が慌てて振休含めてまとめて取得で1週間不在してはったり。。。


同じチームの人と被らないように。。。調整しつつ。。。
とりあえず、、、部内の勤怠予定表とにらめっこして、、、候補日はあげた。

チームの人がこの日で問題なければ。。。申請する予定。


暑い時期に遠出はツライので。。。旅行はしないつもり。
夏場はおこもり。クーラー効いた部屋でのんびり創作活動しつつ、美味しいもの食べに行く感じになるかと思います✨


次の旅行は・・・11月の岐阜航空祭←
それまではしばし遠出はしないつもり。

Yeah~♪岐阜駅付近で宿取れた✨←今年は間に合いました。
抽選なしなので激混みの予感しかないですが、航空祭行きます。


横須賀米海軍基地、リベンジかけたかったが。。。体力が足りぬ。
財力は何とかなるが。。。肝心の体がキッツイ。。。暑いし。。。

暑い時期はほんと動けない。
よく昨年行けたなぁ。と情熱だけで動いたのが懐かしい。


遠征は・・・万全の準備が必要。
体調管理が主だけど。。。風邪などひこうものならえらいこっちゃ

宿と交通機関、、、都市部はまだいいが、地方だと争奪戦。来年の三沢は発表来たら速攻で押さえねばと思っている←マジで飛行機も宿もすぐなくなる



年休取れたら。。。京都でのんびり。。。買い物&食事でも楽しもうかと思ってる♪

午後からゆっくりお出かけして、夕食はビアホールに行く予定。