見出し画像

推しのぬいぐるみが欲しい(切実

やはり飛行機はよい。
岐阜の空で見た子達、ホントかっこよかった💕


旅行のもう一つの楽しみ。。。おみや。
ミリ系なものちょっと欲しい。。。

って結構マニアックなもん(よその基地の物まで)売ってるしw
おまねこ君(オス)かわぇぇ。

パッチ、レオニスめっちゃかわえぇ✨←語彙力w


・・・淡い期待を抱いてしまったのです。

アイキャッチのぬい、、、
横田でお迎えしたこの子。。。C-130。
丸っこくて。。。最初は微妙?って思ってたが。。。

見れば見るほど。。。特徴捉えてて。。。
前から見ると面構えがよき。いかにも軍用機って感じで✨


米軍基地にあるなら、、、岐阜基地にも置いてないだろうか?
そう、、、C-130ではなくC-2が。。。

売ってませんでした~っw


ちなみにブルーはたくさんありました←岐阜っ子ちゃうのに

ちびっ子ちゃんたちが持っててかわいかった。

プールに浮かべたらかわいいと思います←

だが、、、違う。こういうのが欲しかったのです。。。
一応???実装はされてたが。。。非売品っぽい。

この子もかわいいが。。。
岐阜なら。。。ADTW(Air Development & Test Wing)こと飛行開発実験団の他にはない特別な開発機たちがたくさんいるのだ。

岐阜名物、異機種大編隊。

カラーが独特。今回飛んだC-2ちゃんは201レオニス。

ブルーホエールと異名を持つ「C-2」。
色もグレー?空色?なんですが。。。

岐阜っ子は違う♪
実験や開発に使われる子なので戦闘機も含めて目立つ色をしている。

特徴がすごくあるのです✨
レオニスのぬいあったら絶対かわいいやろっ


どこかのPX(委託業者)さん。。。出してくれへんやろか???←無茶振り


羊毛フェルトもかわいいの。。。|д゚)チラッ


。。。無ければ作ればいいじゃない?
TGMの方もまだ作成中。。。なんよね。。。(´・ω・`)

なんなら他の物も作りたいものだらけだしw



ないものを一から作るって試行錯誤でどんどん時間が溶けちゃうし。。。


でも。。。欲しい(欲に目がくらみ


型を作るときの参考。


立体。。。


本と合わせて・・・動画見ながら試作。。。
自分で1から作るってほんと大変だなぁ(これをやるのか?!