見出し画像

阪大病院前:おとと

美味しいと噂はかねがね。。。
いつか行ってやる。。。っと思っていたお店へ♪

お魚が美味しいお店とのことで。。。
やっぱりまずはお刺身を堪能したいです💕


わぁ、、、綺麗な身✨

出てきた瞬間、テンション上がりました💕
やん、めっちゃ具が豪華!

いくらはご飯にかけて、、、いくら丼にしました。
プッチプチ~✨美味いです。これをあてに・・・美味しい日本酒(誰か教えてw)を飲みたくなりますねぇ。

幸せ。美味しい。
大阪で美味しいマグロに出会えるって結構な奇跡。

ここのマグロ、めっちゃ美味しくてびっくりしました。

サザエがコリコリ。
どれを食べてもめちゃめちゃ美味しい。幸せやなぁ。。。💕


量もちょうど良いです。
小鉢の煮もの?もお野菜の火の通りが絶妙でいい食感が残ってた。
ポイント高いです←


日替わりのカキフライも気になったし、、、海鮮丼もよきかな。


夜もぜひとも行ってみたい。。。単品を色々食べたいぞ。
モノレールが通ってるので・・・頑張って交通機関使えば、飲めるし✨