見出し画像

部屋が散らかり始めたら要注意⚠️

ほんとこれ、、、真理だなと思う。

停滞気味?モヤモヤしてると・・・色々疎かになるんでしょうね。。。
ふと我に返って・・・散らかった部屋を見ると・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ってなりますw


定期的なお掃除は早朝にするのですが。。。
こういうときってほぼ夜なんですよね。

とにかく片づけを始めます。
片付かないものがこの時、、、断捨離されること多々ですw

で、掃除機かけられる時間なら丁寧に掃除機かけます。
いつもはルンバがメインです←よく働きます💕

で。。。部屋がすっきり✨したら、、、

湯船にお湯をためて、、、ゆっくりとお風呂に浸かって・・・🛀
これで大体、緊張がほぐれて空回りしてた思考が停止🚫
そしたらぐっすり眠れます😴✨


体ほぐしてしっかり寝れば大体解決できます。