見出し画像

お気に入りのどら焼き 黒船

美味しいどら焼きに熱い濃い目のお茶。
日本人でよかった~っと思える(*´▽`*)ウンマァ♪


ルピシアの飲み比べ新茶(緑茶)と一緒にいただきました💕


季節限定品のレモンどら焼き。
めちゃめちゃレモンの香りがして美味しかったです🍋✨

求肥、めっちゃ美味しい。
もっちもちのどら焼きの皮と合うかな?って思ったけれど杞憂でした。
どちらも美味しいし、合います。

これは他のお菓子も期待が高まりますなぁ~(*´▽`*)✨


今回は定番のあんこのどら焼きとレモンのどら焼きをいただきました。

次はカステラか、生どら焼きか・・・どっちも食べたい。


ほほぉ・・・嬉しいことにご当地限定品があったのね。

次回はこれやな✨


※夏の話です。今は季節限定は芋餡のどら焼きになってます。
そちらも美味しかったです←すでに食べたw