見出し画像

キーホルダーじゃらじゃら。

グレードアップしました←
オオカミさんのキーホルダー届いたので💕

裏表で色が違うオオカミさんが描かれてるのはポーチと同じ。
オオカミさんポーチの詳細は以下です。

付けました✨

F/A-18&🐺

あ・・・これ・・・💡✨

Maverick = 一匹狼
本来の意味は「所有者を示す焼き印のない放牧牛」

転じて「異端者」や「孤独を好む者」「型破りな」「無所属の」など
maverick individuals 一匹狼な人

ってことで・・・意図しなかったですが Top Gun Maverick 仕様になってる~っ!とはしゃいでしまいました♪


TOP GUN キーホルダーが受注生産された話:


えっとですね。。。キーホルダーはいい感じなのですが。。。
欲しかったヘルメットのキーホルダーが売り切れ状態で。。。

「無ければ作ればいいじゃない」なオタクの話:

作るぞ~っとその気になったらですね。。。

嘘やん?!あんた、無理言うてたやん!!!
欲しかったステッカーとヘルメットのキーホルダーの販売が追加で来ました。。。マジか。

早速注文いたしました←おぃw

ステッカーだけでもかなり嬉しかったですが、まさかのヘルメットキーホルダーまで!

ステッカーは新旧セットでこんな感じ

本来はこのnote出してからこっちのnote出す予定でしたが・・・
順番がおかしくなっちゃった。。。💦

まぁ売ってるのマーベリックのだけなので・・・
じっくり観察して。。。他の子達のを作りたいと思います←

出来れば・・・メインメンバー全員の作りたい。

マーベリック ← 同じサイズとクオリティで揃えたい
ルースター、ハングマン、フェニックス、ボブ、コヨーテ、ペイバック、ファンボーイ・・・

8個もあるんかい!と膝から崩れ落ちそうですが。。。
さて・・・作ったとしても8個もジャラジャラはさすがに厳しいw

飾るなら大きいサイズもあり?
いや、、、でも小さい方が。。。???悩みどころ。。。