見出し画像

トップガンマーベリックのヘルメットキーホルダー

届きました。めちゃめちゃ早い。前回の受注生産とはわけが違う。
注文してわずか3日?!早すぎんかね?←前回が半月だったので

思ったのが・・・デカい・・・すっごいデカい。
え?キーホルダー???ってデカさです。

ラプターと並べてみる・・・デカいw

たぶんね、ねんどろいど(フィギュア)の頭にジャストフィットするんじゃないかってくらいの大きさです。

※ねんどろいどは髪の毛部分も固形物なので実際は被れませんが
素体だったら?やってないので分かりません。

安全ヘルメットミニチュアとの比較

サイズが全然違いますね。
ジェットヘルメット、安全ヘルメットより構造がシンプル。

それにしてもデカいわぁ←しつこいくらい言う
8個もこの大きさで作ったら邪魔かも知れません←

出来れば安全ヘルメットのサイズがいいなぁと思いました。

公式のキーホルダーが正規のお値段で手に入って嬉しいけれど、棚の飾りになりそうです。


※ヘルメット、思いのほか鏡面仕上げ?で映り込み回避できる気がしなかったのでバスタオル被って撮りましたw

あ・・・出すnoteの順番・・・間違えた。。。
再販きましたー!←これ出す前に出しちゃったw