見出し画像

雨です。雨!

雨が降ってきました!


前回の記事を読んでくれたひと。
スキをくれたひと。
フォロワーさん。
「雨、降るといいですね」とコメントくれたひと。
そして、そう思ってくれたひと。
みんな、ありがとう!

仕事が休みになってうれし…残念ですが、植えた苗木が危なかったので降ってよかったです。
てるてる坊主をいじめた甲斐がありました。
ウソです。


梅雨に入ってしまった地方のかた。
雨の中、外でのお仕事のかた。
雨が大嫌いなかた。
雨にあたると溶けちゃうかた。
本当にごめんなさい。
娘もブツブツ言いながら仕事行きました。


休みになるほどの、まとまった雨が降るのは2週間ぶり。
深刻だったんですもん。ホントですよ。


しょうがないからnoteでも読もうかな。

…ひひひ。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?