パラレルワールド新聞: 「NATO声明にロシア反発「国境に戦力、逃げ場ない」」 <ー 意味が分かりませんね~

今回は「NATO声明にロシア反発「国境に戦力、逃げ場ない」」について見て行きましょう。

産経新聞: 12 Jul,2023 
「NATO声明にロシア反発「国境に戦力、逃げ場ない」」 

検索キー: NATO声明にロシア反発「国境に戦力、逃げ場ない」: どういうこと?

「NATO首脳会議が将来的なウクライナの加盟を見据えた声明を発表したことに対して、ロシアは「対露敵視政策」だとして反発した」

ロシアは、世界の中心はロシアだと思っているようです。 だいたい、ウクライナがなにを使用が、ウクライナのかってでしょう。

ロシアが、一般的なくにならそもそもNATO加盟も考えなくていいですしね。 老人ホームや小学校へ躊躇せずミサイルを撃ちこむような国が隣にあるのに、ボーットしてどうするわけ?

「ペスコフ露大統領報道官も、ウクライナのNATO加盟は「欧州の安全保障にとって危険だ」と主張。北欧スウェーデンのNATO加盟が決定したことに関しても「ロシアは対抗措置を取る」」

対抗措置ってなに?

欧州と本格的に戦争をするつもり?

パラレルワールド住人も意味不明との大合唱。

「ロシアはウクライナ軍の反攻が失敗したと印象付けることで、NATO諸国にウクライナ支援を躊躇させる思惑だとみられる。ただウクライナは、ロシアの戦果発表は虚偽だと指摘。露国内でも戦果の過大発表を疑う声が出ており、ロシアの主張の真偽は不明だ」

ま、損なのはどうでもよくて、現実がどうなっているのかが重要ですね。

検索キー: NATO声明にロシア反発「国境に戦力、逃げ場ない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?