見出し画像

資料室#17: 「Exclusive: Tucker Carlson Interviews Vladimir Putin」 <ー 実は、貴重な米国人ジャーナリストがプーチン大統領へしたインタビュー 内容の全容

今回は「Exclusive: Tucker Carlson Interviews Vladimir Putin」について見て行きましょう。

「Exclusive: Tucker Carlson Interviews Vladimir Putin」は、米国の有名人 ジャーナリスト タッカー・カールソンさんが、なんのなまプーチン大統領へ直接ウクライナ戦争についてインタビュー

あちこちに切り張りの画像がちらばっていますが、やはりなまでないといけないと思います。

YOUTUBE検索キー:    Exclusive: Tucker Carlson Interviews Vladimir Putin

こちら生なのでなんと2時間7分もあります。

かつ、英語のみになっているのですが、CCで日本語字幕を選べばとりあえずそこそこの日本語翻訳となり、生の内容は理解できると思います。

切り張りだと、どうししても報道がかたよっているので2時間7分のプーチン大統領への生インタビューのやり取りは貴重だと思います。

長すぎるので、分けて見ることをお勧めします。

報道各社の切り張りは、前半が多いようですが現実的にはいろいろな話をしていますね。

なお、個人的な見解ですが昔のプーチン大統領と今では、ゼスチャーが違いう感じを受けます。

これが意味することは(笑)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?