パラレルワールド新聞: 「フーシ派の英貨物船攻撃で油流出、イエメン沖海面30キロに油膜広がる」

今回は「フーシ派の英貨物船攻撃で油流出、イエメン沖海面30キロに油膜広がる」についてコメントさせていただきます。

産経新聞: 24  Feb,2024

「フーシ派の英貨物船攻撃で油流出、イエメン沖海面30キロに油膜広がる」: !

「米中央軍は2月23日、イエメンの親イラン民兵組織フーシ派が18日に攻撃した英貨物船から油が流出し、30キロ近くにわたって海面に油膜が広がっていると明らかにした」

え〜

「貨物船はイエメン沖でミサイル攻撃を受け、停泊している。徐々に浸水しており、積み荷の肥料が紅海に流出する可能性」

ほぼ確実?

「貨物船はベリーズ船籍で、攻撃を受けて乗組員は退避した。輸送していた肥料は約4万1千トンに上る。中央軍は「フーシ派は漁業や沿岸の地域社会も脅かしている」と非難」

だんだん、恐ろしくなってきました。

とはいえ、米軍も守れず、やられるのがわかっているのにイエメン沖を通るのはヤラセとパラレルワールドでは考えますけどね~

イギリスなら、自分を正当化するためそんなこと朝飯前と思います。

検索キー:   フーシ派の英貨物船攻撃で油流出、イエメン沖海面30キロに油膜広がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?