パラレルワールド新聞: 「射程距離はHIMARSの約2倍 砲弾不足も補う長距離ロケット弾GLSDB獲得で戦況が変わる」

今回は「射程距離はHIMARSの約2倍 砲弾不足も補う長距離ロケット弾GLSDB獲得で戦況が変わる」について見て行きましょう。

Newsweek: 1 Feb,2024

「射程距離はHIMARSの約2倍 砲弾不足も補う長距離ロケット弾GLSDB獲得で戦況が変わる」: ?

「アメリカはウクライナに供与予定の新型長射程ロケット弾「GLSDB(地上発射型小直径弾)」の試験に成功し、近くウクライナに提供する見通しだ。ウクライナはこのところ弾薬不足や軍事支援の将来をめぐる不安に悩まされていたが、このGLSDBを獲得すれば、前線のずっと後方にあるロシアの軍事拠点を攻撃する能力が強化される」

それは、きょうかされるでしょうがやはり物理的に多くないとそんな簡単に戦況が変わると思わないんですけどね~

「米ボーイング社とスウェーデンのサーブ社が共同開発したGLSDBは、ウクライナ軍が攻撃に使用する長距離精密兵器を補完できる」

「GLSDBの射程距離は、アメリカがウクライナに供与済みの高機動ロケット砲システム(HIMARS)の約2倍、ロシア軍は今後、兵器や物資を前線からさらに後方に配置し直さなければならなくなる」

ロシアがそんなことしますかね~ あの国、兵士が死んでもなんとも思わない国ですよ。

「長距離兵器が不足しているウクライナ軍に、さらなる弾をもたらすことになる」

かもしれませんが、ウクライナの兵士の疲弊もひどく、そんな簡単にはいかないとパラレルワールドの住人は考えています。

検索キー:    射程距離はHIMARSの約2倍 砲弾不足も補う長距離ロケット弾GLSDB獲得で戦況が変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?