見出し画像

コンプレックスを占い(星読み)で知る

最近、複数の場所で、

「コンプレックスを克服しなさい!」

というメッセージを見かけるので、西洋占星術で自分が克服すべき心の傷やコンプレックスがわかるという話をします。

まずは、こちらのサイトで、自分のネイタルホロスコープを出します(生まれた時間が必要です)

すると、キロンという星の位置が出てきます。

キロンのサイン(星座)とハウスが何なのかをチェックします。

そして、サイン(星座)はこちらから。
ハウスはこちらを見て、自分の克服すべき課題を調べます。

調べてみましたか?

ちなみに私のキロンはおうし座、11ハウスで、

「自身の身体、自己イメージ、忍耐力、評価などに対して、問題を抱えている」
「子供の頃に自分と社会の間に大きな溝を感じる経験をした」

まさしくピッタリです。

たくさんの才能に恵まれ、社会のお役に立つには十分すぎる能力があると自分では思っているのですが…

・体が弱くて才能が発揮できない
・自分が思う私と他人が思う私のイメージにズレがある
・私の良さをわからない人ばかりだと思っている

・過去のいじめ体験で人や社会との溝を感じた
・その後も人間関係が長続きせず人との溝を感じた
・才能を発揮できず社会との溝を感じた

私の場合は、自分の能力をリストアップし、世間にアピールしていくことが必要ですね(プロフィール書きましょうよ…)

あとは少しずつでいいから、人とのかかわりを持つことをあきらめずしていくこと。

丈夫な体作り。

かな?

こんな感じで、ホロスコープを出すことで大抵のことがわかります。

私は占い師になるつもりもないのに、占いが大好きすぎて、西洋占星術を中心に、カードリーディング、数秘術、マヤ暦、手相と、自分で勉強して、自分の性質や未来のこと、氣になる相手との相性まで、ばっちり調べております。

2024年は試練の年で、2025年は覚醒の年らしく、今年は来年に向けていろいろ忍耐が必要になる一年になりそうです。

オリジナルグッズ販売中

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart




あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。