見出し画像

2022年始まりました

みなさんこんにちは。わくわくワールドです。
だいぶ久しぶりのnoteです。

完全にnote書くルーティンが無くなってしまい1年ぐらいサボってました。
書き溜めは沢山あるのですが完璧主義な性格なので、
凝りに凝ってそのままめんどくさくなっフェードアウトなパターンが続いていました。

私は難癖のある性格というか、後々投稿しますが発達障害でとても苦労をしています。
なのでいつもこういったnote等が続かなかったりこれが仕事の面でも出てくるので大変です。

今年はそんな悩みや考えを鬱憤晴らしでどんどんと発信していきたいと思います。
私と同じように苦労している人も世の中には沢山いらっしゃると思うので私なりの対策や考え方を皆様に提供できたらいいなと思いながらnote投稿を続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?