見出し画像

最近、彩雲が多い。

なんなら毎日のように見ている。

出るタイミングって数秒とかで消えちゃうし、ふと見上げたタイミングがドンピシャじゃないと見れないかもしれない。

うん、空もどうやら今までの空では無くなったみたいです。

虹もよく見かけるし、なんなら目の前にドーンと出るパターンが年末から続いています。


画像1


虹、潜りまーす💖

虹龍さんのメッセージがたくさん✨


そら2

昨日は1月11日✨ゾロ目✨ポータルデーでした✨

ゾロ目とはなかなかない日だし、ポータルデーとは”奇跡の日”✨

願いや祈りが天に届きやすい日✨

なんで済んでしまってから言うんだーですよね💦

すみません💦土日祝日はオフラインで過ごしてます😅

でも安心して下さい💖

次のポータルデーも、ゾロ目の日もありますから✨

実際どのように皆さんが過ごされたら良いのか、昨日ですと
1月11日11時11分にまず心に”私はこうなりたい”
”こうなります(宣言)”と強く心で思って意識して下さい。
胸の(心)のあたりから背骨を通って頭頂部へと光に乗せて運びます。
そして頭頂部からズドーンと天に向かって打ち上げます。
突き抜けて宇宙まで届くイメージです。

なんだか胡散臭い話に聞こえるでしょw

そう思う人もいるかもしれない。

ただね、光も音も言葉も人も、思いも祈りも見えないものも全て光子や粒子量子で振動している周波数。

貫く強い意志があれば可能なんじゃないかと信じています✨😊

私は昨日外にいたので、薄曇りで光が少ないけどそれを実践してみた✨

そしたらパーっと雲が晴れて日が差して暖かかった✨

願いが届いたのかな?氣のせいかもしれないけど信じよう😊


そら2(1)


明日は新月ですね✨

新月から新な目標を立てて、満月まで月が満ちていくように✨増やす

そして満月には立てた目標を見直し整理整頓いらないものは手放す✨減らす

こちらを意識してみてはいかがでしょうか😊


では、今日も良き一日を💖




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)