見出し画像

ゆっくりまったり

あ〜やっぱり現実より仮想世界の方が楽しいね
まさに現代病なのかもしれないけど
現実がつまらないことの方が問題だと思う

ONE PIECEはYouTubeで垂れ流してくれてるし最高!
な〜んにも考えず過ごす1ヶ月2ヶ月?
廃人と言われようが腐女子と言われようが
何にも考えたくない時もある
空っぽにしたいのに
空っぽにすればするほど
一番奥にある自分自身と嫌でも向き合うことになる
なんてこった
自分自身からは逃れられない

自分のルーツを探す旅はそろそろ終わりを遂げる
どんどん開示は進む
今は異星人としか言いようがないけどね

差別を受けた日々、虐げられた過去
まるで見てはいけないものを見るかのような視線
もうすぐ報われるのかな
報われたらいいな

それまでフォートナイトで遊ぼっと
apexは課金がガチだからね…
当然enjoy勢


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)