見出し画像

2 0 2 3

あけましたね、こんにちは2023。

晴れが多いモンだから自由に洗濯機回してたら
やられました、雨。

しかも霧みたいな、シトシトのやーつ。
タチガワルイ。

まぁ、いいかとおもって
ちょい濡れのTシャツきて出かけたら
熱が出てぶっ倒れました。流行り病でした、ええ。

冬、大好きなのに、冬、弱いんですね、
インフルだったり、吐いたり、下したり、
毎年冬には体調不良なんです、そんなルーティーン。
すっかり治りまして、
リフレッシュということで、気分も爽やかにnote書いてます。

昨年の秋くらいからですね、

現場で

「noteよんでます、実は。最近飽きちゃいました?」
「落ち込んだ時に読むと元気出る」
「わきたかし、よくわからないと思ってたけどいろいろ繋がったわ」

など声をかけていただける事が幾度とありましたり、

インスタ(僕の唯一のSNSです、あは)でも
DMを何件か頂いたりして

宣伝してないのに読んでくださる方がいてほっこりしました。大感謝です。

今年は、思いついたらパパッと書いて、
更新増やしたいと、夢に見て、思い願って、自由に、はばたき、光めざし、夜空飛び立つ、誰のものでもない、私だけは。

そんな思いです。

さぁ、ぼくは今日もモリモリお稽古です。

お仕事の人も、お休みの人も、勝負の人も、なんでもない人も、おいしいものをみて、おいしいものを食べましょう〜

皆様、体調にくれぐれもお気をつけください。
ご自愛ください。
自分を守ってくれるのは自分だけですよ。(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?