自家製鶏チャーシュー麺

画像1 敬愛する麗しき才媛さんのnote(https://note.com/instinct_56/n/n659deeafca9e)を読んだら辛抱たまらなくなり、今夜の晩ごはんはおうちラーメンにした。市販のタンメンに、具材は自家製鶏チャーシュー、味たま、青菜の煮浸し、もやしナムルに市販のメンマ。昼のお弁当とほぼ同じ内容の晩ごはんだろうと、まっさらな気持ちでうまいうまーいと喜べるのは、私の数少ない美点のひとつ。さっぱりスープに甘辛いタレがしみしみになったチャーシュー、最高です。キムチも載せたらよかったかな🤔
画像2 味たまの向こうから颯爽と「ただいまさんじょう!」してるパンダちゃん🐼、今日もかわゆいねえ(*´ω`)「色香と気品を保ち麗しくラーメンを食す」のは自分には無理ゲーすぎるので、せめてもの思いで背筋を伸ばしていただく。ラーメン食べる女性が時々髪をそっとかきあげる仕草ってグッとキますよね😳💕私?自宅だしヘアバンド一択よ。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。