シーフードクリームシチュー

画像1 今夜の晩ごはんはシーフードクリームシチュー。義妹ちゃんがお手製をおすそわけしてくれました😳💕「先日初陣を果たしたコストコの戦利品・シーフードミックスを使ってみました」とのことだけれど、冷凍ものとは思えないくらい貝が大きくてぷりっぷりだし、めちゃくちゃいいジル出てる!!コストコ恐ろしい子……(白目)さらりとした口当たりのシチュー、可愛いいもうと作❤️の贔屓目抜いてもめちゃんこおいしゅございました😋くるみパンにも紫キャベツの酢漬けにもよく合ったなー。詳しいレシピ教えてもらおっと。
画像2 職場からの帰り道、やせいのしかがあらわれた!今度こそ本当に春が来たのだな……と感じ入った。通勤路で野生の鹿に遭遇する、そんな街で暮らしております。お尻としっぽがかわいかった……(ハアハアハアハア)

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。