パンダ飯店ざるラーセット

画像1 久しぶりのパンダ飯店!作り置きしておいた鶏むね肉のチャーシューをメインにしたざるラーメンセット。ざるに盛りつけてないのにざるラーを名乗ったりして、当局のお叱りを受けやしないかと怯えています。ビーツときゅうりの紫蘇もみも添えて、ちょっと美人OLメシを意識してみた。
画像2 ジルは市販のめんつゆだけれど、すだちの輪切りを浮かべるだけで、たちどころにちょっと雅な味わいに……!見た目もうつくしいし(重要)シーズン中は積極的にすだちを食べたい。
画像3 きゅうりの向こうから「ヨッ!」してるパンダちゃん、今夜もかわゆいねえ(*´ω`)デレデレ。ビーツは鶏むねチャーシューと一緒に食べるとめちゃくちゃおいしかった~!ストックの追加をしたいのだけれど、今週もお目にかかれず……嗚呼、うつくしき我が君よ。貴女は今いずこに……🥺✨

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。