桑山哲也トーク・ショーに行ったら占い通りだった

今日は、桑山哲也トーク・ショー「アコーディオン話会」へ行ってきます♡

楽しみすぎて吐きそうなので、今日はわたしの運勢と、わたしがやってるバンドの今後の活動について占ってみました。

ゴールデンタロット

①今日の運勢/ワンドの4
女子たちがワイワイおしゃべりしてる絵柄から、賑やかな場所で楽しい1日が過ごせそうな予感。

②そろそろバンドも再開しなくちゃ!/皇帝
現在育児を理由になかなか活動できずにいますが、きっと触発されてまた頑張るぞーって気持ちになるんだろな(笑)

桑山哲也トーク・ショー「アコーディオン話会」

日を跨いでしまいましたが、昨日の「アコーディオン話会」とても楽しかったです!
アコーディオンの歴史や構造、桑山さんの体重について、めちゃくちゃ詳しくなりました。

お会いするのは5年ぶりですが、わたしのこと覚えていてくださったのも感動すぎて…。また頑張るぞーって気持ちになっちゃったよ、まじで。

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?