見出し画像

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーってご存知でしょうか。
いわゆる、「ゾロ目」の事。
ググってみると、
エンジェルナンバーとは、あなたの人生にとって大事な意味を伝えようとする天使からのメッセージです。

と、書かれている記事が出てきます。
私はそれも、手帳に「今日のいい事」として採用しています。
時計で4:44を見たり。
車のナンバーで1111を見たり。

意識するようになったからか、けっこう目にする機会が増えて(とはいえ、別にあと何分でゾロ目だ!と待つような事はしないです。)
何だか、自分が神やハイヤーセルフから見守られている温かい気持ちになり、またポジティブ感がアップするんです。

天使?に見守られてる感覚はちょっとした事でも感じられて。
例えば、洗面所のドアを閉めようと思ったら、洗面に置いてたゴミを捨てるのを忘れてて、「あ、教えてくれたんだな」とか、何かやり忘れたりした時、自分で気付いたというよりは、天使ちゃん👼、ハイヤーが知らせてくれたような感じがします。
ささやかな場面でそばにいてくれる事を実感出来るのです。

そうすると、またポジティブパワーがアップするんですよ☺️

皆さんも、よかったらふと目にする数字とか、気にかけてみてくださいね。

#銀のインディアン座
#アラフォー
#アラフィフ
#note初心者
#ポジティブ伝導
#脱ネガティブ
#エンジェルナンバー
#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?