見出し画像

5月スタート✨


毎月月初と15日に必ず行く
お礼参りです⛩

自分の住む土地を守る氏神さんへ
お参りに行きます

毎月ちゃんと行く事で
心の平穏を保っているところがあり、


最悪なことがあっても
毎月行ってるお陰でこれで済んだと思うようにしてます。

さてさて、先月もたくさんの実習生が
実習期間満了で帰国しました。✈️🇻🇳

写真掲載は許可を得ています


実習実施者の企業さんは、
もう帰国か〜〜早いなぁ〜
と惜しみながらがっくりしてる横で

本人はもうすぐ会える家族や彼女とメッセージしながらニヤニヤ😎


(笑)

帰国の多かった4月でしたが
5月は本格的な入国ラッシュとなりそうです。

しばらくベトナムは
コロナ拡大の指定国となっておりましたが、感染も若干落ち着き
4/29より非指定国となりました。

非指定国になったことによる
隔離施設等の手配等
色々と有りますが

ひとまず日本に入国できることに
一安心。

岸田さん今頃ベトナムかな。。🇻🇳🇯🇵








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?