見出し画像

第五回 Wizパートナー運動会 ~総勢210名が参加し、ともに汗を流しました🏃💨~

本日5月24日(金)、都内にて第五回目となるパートナー運動会を開催しました!総勢210名が参加した当運動会は、天候にも恵まれ、非常に盛り上がりました✨🏃💨
その様子をたくさんの写真とともにお届けします!ぜひ最後までご覧ください!

パートナー運動会とは

パートナー運動会とは、日頃よりお世話になっているパートナー企業様をお招きした運動会です。パートナー企業様との信頼関係を築き、お客様へのよりよいサービスの提供に繋げることを目的に開催しています。
また、パートナー企業の皆さまの健康増進や、スポーツを通じたコミュニケーションの活性化による、パートナー企業様同士の新たなビジネスチャンスの場として活用いただきたいという思いをもっています。

運動会冒頭に当社の代表・山崎より

「パートナー運動会を通じて、Wizの社員やスタッフを、Wizのパートナー企業様・アライアンス企業様に知っていただく良い機会になればと思っております。
それにより、Wizと各社様のビジネスがさらなる進化を遂げ、また、パートナー企業様同士のビジネスアライアンスが進み、パートナー企業各社様に有益性をもたらすことができればという思いで本イベントを開催しております。ぜひ皆さま一緒に盛り上げていただけますと幸いです!」

と、パートナー運動会開催の意義をお伝えさせていただきました。

集合・準備運動

朝9時から運動会スタート!
初めて参加される方、常連の方、皆さまお忙しい中、ご参加いただきありがとうございます✨

今日の気温は、30℃まで上がる予想…!熱中症やケガに気を付けながら楽しみましょう⛅

8チーム対抗戦!

パートナー様、Wizメンバーの混成で、白、赤、青、緑、黄、紫、オレンジ、ピンクの8チームが優勝を狙います!!


いよいよ競技スタート!

①出た目で勝負

一競技目は、出た目で勝負🎲サイコロの目の数が多いほど走る距離が長くなるので、運を味方につけなければなりません!1位は白チーム!

②追いかけ玉入れ合戦

参加者から「きつい!」という声が毎回聞かれる、追いかけ玉入れ!
ピンクとオレンジが接戦を繰り広げました!結果は、1位 ピンク・2位 オレンジ・3位 緑!チームメイトへの応援にも熱が入ります!📣

③大玉転がし

次の競技は、大玉転がし!ただ転がすのではなく、二人三脚をしながら転がすという難易度が高い競技です!足がもつれないよう、二人の息を合わせることが重要です🏃🏃💨

④大縄跳び

大縄跳びは、笑顔が絶えないピンクチームが1位!各チーム、一気に団結力が高まった様子が伺えます💪上位チームは応援の掛け声も息が合っていますね✨

➄ホールインワン

次の競技は、ホールインワン!確実に点を取るか、難易度が高い道具を使って、高得点を狙うか…!
赤チームが得点2倍ボールを、高難易度の柄杓で取り、高得点ゲット!見事赤チームが1位でした✨

⑥選抜リレー

走順が進むにつれて、走る距離が長くなる選抜リレー!なんとアンカーのチームリーダーは、800m走ります!💨💨💨
オレンジチームは、女性リーダーをチームのみんなで励ましながらゴール✨👏1位の赤チームはレコード記録を更新しました!

午前中の競技終了時点ではオレンジ、ピンク、赤、が優勢!午後も高得点の競技が待っているので、まだまだ逆転を狙えます!

⑦大綱引き

午後は大綱引きからスタート!
円陣を組んで気持ちを一つにしていた、ピンクチームが見事1位!綱の左右にバラバラに並ぶのではなく、片側に並んだ作戦も功を奏したようです💡

⑧障害物競走

毎回大盛り上がりの障害物競走!最初のぐるぐるバットで転ぶ方続出!終始笑いが絶えませんでした😆

➈ドッジボール男子

いよいよ競技も終盤戦!ドッジボールは青チームが1位!青チームはチーム内の声がけも活発で、一番大きな声が聞こえてきました!勝利した後は、喜びを爆発させます✨

➉台風の目

午前終了時点では4位だった白が台風の目で1位を、7位だった緑が2位を獲得!上位チームは大接戦で、最後まで目が離せませんでした!

⑪全員リレー

白熱の全員リレー!チーム一丸となって、最後の力を振り絞ります!
お昼前の選抜リレーで1位をとった赤チームが、全員リレーでも接戦を制して1位を獲得!赤強し!

⑫じゃんけん大会

Wizの運動会の締めといえばこれ!じゃんけん大会!
人数を多く残して勝利すると、相手チームから点を奪うことができるので、まだまだ結果はわかりません!
決勝はなんと、現時点で7位の緑チームと8位の紫チームの戦いに!ますます優勝チームがわからなくなりました…!

結果発表🏆

12競技で熱戦を繰り広げた各チーム…果たして優勝は…!?


赤チーム!!!!!
おめでとうございます!!!!!
選抜リレー、全員リレーで1位を獲得するなど、チームの皆さんが一丸となってつかんだ優勝!お見事でした!!!!!✨🏆👏

その他各チームから「MVP」や「盛り上げ賞」の表彰を行いました✨お疲れ様でした!

さいごに

お忙しい中たくさんのパートナー企業様にお集まりいただき、大変貴重な機会となりました。パートナー企業の皆さま、ご参加いただきありがとうございました!

Wizは今後も、スポーツを通したコミュニケーションの活性化をはかり、より強いパートナーシップの構築と、パートナー企業様の発展に繋がるイベント作りを目指していきます。

次回のご参加もお待ちしております!

新規パートナー企業募集中!

Wizでは、日本のDX推進、企業の課題解決、地域創生などを共に目指す、ビジネスパートナーを募集しております。ご興味のある企業様は、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

▼お問合せはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?