見出し画像

WIWI定期公演速報#80

赤嶺友紀『みんながくれる愛を WIWIとして メンバーの一人として・・・』

2022年1月18日(火)WIWI定期公演 vol.80
~TOMOKI AKAMINE BIRTHDAY LIVE~
ありがとうございました❗️❗️❗️

今回のコメントは、、、赤嶺友紀

noteまで見てくれてるコアなファンのあなたへ。
1/18のWIWI定期公演赤嶺友紀生誕祭
お越しいただいた皆
本当にありがとう🙏
みんながくれる愛を
WIWIとして
メンバーの一人として
常日頃からすんごく感じさせてもらってます。
WIWIを推してくれてるみんなに
改めてありがとう🥺
そしてなにより
WIWIの緑、赤嶺を推してくれてるみんな本当にありがとう😥✨
日々みんなに僕からの
感謝の気持ちをもっともっと
伝えられるように
心がけてこれからも
活動していきたいと思います!!
僕がステージに立ち続けていられる事、奇跡なのはソロをやってた僕が1番知っている事
感謝忘れずみんなに
楽しんでもらえる赤嶺で居ますのでこれからもどうぞ
よろしくお願いします!!

27歳の今年、
みんながほこり散らす程の
アイドル目指してさらに
いろんなことやりますので
そんな俺を見ててね👍❤️‍🔥

赤嶺友紀

------------------------------------------------------------

2022年3月7日(月) 白金高輪SELENE STUDIO SELENE b2
WIWIワンマンライブ決定!

2021年11月30日(火)発売!WIWI 1stCD Single『超ド級テイスター』!
各種音楽ストアにて配信中!➡➡➡https://linkco.re/HMgxQt8G

最新情報はここから!WIWIオフィシャルサイト
https://wiwi.jp/
定期公演LIVE配信中!WIWI YouTubeチャンネルは
https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
LINE公式アカウントでメンバーと繋がろう!
https://lin.ee/w6PeKJE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?