見出し画像

超ド級通信#8


僕はWIWIのマネージャー!!
これは超ド級通信!!

まずはなかとものお話から😌

なかともは先日お休みをいただいてDisney Seaに
遊びに行ってきました!🐭🌏✨

緊急事態宣言が明けたということで、ディズニーも
人が沢山いてどの乗り物に乗るのも並ばなきゃいけないコロナ前のディズニーに戻ってしまいました🥲

なかともは並ぶの嫌いです😌


でも、一緒に行く人が好きな人とか
めっちゃ仲のいい友達だったら長時間並んでも楽しいですよね!!!

自分の推しとデートできたら、
自分の推しとディズニーに行けたらそれはもう夢みたいな時間ですよね......

はい‼️そーゆーことです‼️悟ってください‼️

ディズニーと言ったらWIWI!!

WIWIと言ったら『超ド級テイスター』‼️

って事で『超ド級通信#8』始まり始まり!!

今週も新しい挑戦がありましたね!!

『Wonder Wheel”mini”vol.4』出演!!

こちらYouTube配信イベントでしたが
なんとMCはあったかいんだからぁ〜でお馴染みの
クマムシさん!!

とっても楽しい配信でした!!


『エンタバアキバ初上陸』



おそらくWIWI史上初エンタバアキバさんで
リリースイベントをさせて頂きました!!
運営目線からお話しするとめっちゃチェキ撮りやすくて綺麗に映るし最高でした!!


こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!


メンバーブログ

メンバー交代制の『超ド級ブログ』
今週一発目はハロウィンのコスプレは全部ハイクオリティ水沢藍人さんの『超ド級#44心得』です!


ブログの中にある水沢藍人さんの心得の一つ、

自分が楽しむ事

これ、エンタメ業界で本当に大切な事なんです!!

「まず自分が楽しまないとお客様も楽しんでくれないからね〜」って僕がアルバイトしていた所の店長
カク ユンソクさんも言ってました🇰🇷

水沢藍人さんのブログ、タメになりますね🙆🏻‍♂️


続いてはYU-TAさんのブログ!!


まず一つ言いたことがあります。。。
文字が全部デカくて読みやすい!!年寄りに優しい!!👨🏻‍🦳👵🏻
ヴァンパイアもハロウィンメイクも似合っててかっこいいですね👻

なかとも最近髪色を明るくしたんですけど、
やっぱりなかともを褒める担当のYU-TAさんは沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!對馬聖さんのブログも是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!

続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(マネージャーアカウントあと130人でうーたんに追いつきます😈)


【TikTok】

まずは水沢藍人さんの投稿!!


前回のブログでも紹介したんですがいいねが1000超えておめでたいのでまだみてない人は是非!!

続いては毎日投稿を頑張っている赤嶺友紀さん!!こちらは水沢藍人も一緒に踊っていて可愛いですね😍

@tomochi_6

俺らだって可愛い枠に入りたい!!笑っ@wytjm

♬ ci ci cimoy cimoy - sunaa



他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!うーたんさんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!!

続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】

まずは黒執事のコスプレをした水沢藍人さん📸

水沢藍人さんの原作をリスペクトして
原作までできるだけ近づける精神とてもカッコいいです!!


はい。

あれ?

なんか今日水沢藍人多くね?って思った人います?



実はこれには理由がありました!!
本日!!
2021年10月31日は我らが
水沢藍人の21歳の誕生日です🎉

2000年生まれは歳がわかりやすくていいですよね😌

なかともは2001年生まれですが水沢藍人さんとは
同級生にあたり、同い年なんです!!
でも僕に比べたら水沢藍人さんは本当に精神年齢が大人でいつもすごいなぁって思ってます笑

自分の職場に同い年がいるってとても嬉しくてなんか心強いです!!
ブログを通してですが本当におめでとうございます🎂

って言うことで冒頭では全く伝えませんでしたが
本日の超ド級通信は

『💎水沢藍人生誕スペシャル💎』

となっております👏🏻

とは言っても流石に水沢多すぎるなって
思うファンもいると思うので箸休めの工藤桃矢さん!!


棘くん似合っててかわいいですね🍙🍙🍙

続いてはInstagram!!

【Instagram】

そうです!!インスタも水沢藍人さんからです!!

ハロウィンメイク似合ってますね💄
しかも他のメンバーも全て監修ということで
やっぱり芸術的センスの塊です✨


続いてはうーたんさん!!

うーたんさんこ熱い男感が滲み出る一枚ですね✊


超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

8回目はみんなのわんこ工藤桃矢さん🐶


是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!


【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細はwiwi.jpのイベントページからご確認ください。

11月2日『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

11月3日『リリースイベント』(越谷レイクタウンヴィレッジヴァンガード)

11月4日『リリースイベント』(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)

11月6日『リリースイベント予定』

11月7日『リリースイベント予定』
 
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?